Cannon Ball

主にゲームに関することを中心に書いていきます。

ウチに居るドールの話でも

ウチには1体ドールがおりまして、たまーに写真を撮ったりしてます。

Twitterにも上げたりしてますが、折角なのでここにも置いておこうかなと。

f:id:remon_skura:20160504173305j:plain

 

 オビツ MIKADUKI2

元々はこんな感じの子です。

f:id:remon_skura:20141121212123j:plain

MIKADUKIを見た時に一目惚れしてしまって、

残念ながらMIKADUKIは販売終了していたので、2がでた時に飛びつきました。

肌がすごく白いんですよね、この子だけ見てるとそんな感じしなくなってきますけど。

ちなみにこの髪、綺麗で可愛いんですが、取り回しがすごく難しいので

ほぼ出番がないです。

 

今はこんな感じ。

f:id:remon_skura:20160606222103j:plain

この子が来るまではカメラは携帯で十分!って思ってたんですが、

早々に打ち砕かれまして。。。

ドールを買った機にカメラも買う、沼に頭から飛び込むようなマネをしました。

ミラーレスのそこまでしない奴、レンズは今のところ1つで何とかなってます。

使ってみた時にブレるブレる、中々綺麗にとれなくて四苦八苦してました。

今もだけど、この写真も目の辺が怪しい。。。

 

最近は真っ白背景でばっかりとってます。

いい感じの撮影スペースも無くて、ダンボール重ねて上から白布掛けてます。

ロングヘアーは色々髪で遊べて面白いですね。

にしても長い髪のブラッシングって大変なんだなと、

髪の短い人間には知らなかった情報を覚えたりとか。。w

f:id:remon_skura:20160606222618j:plain

もっとポーズも色々考えたいし、白背景も寂しいなーとか。。。

あとアングルが固定してるのを解消したい。

この辺はアイの位置を上気味にしちゃったせいもあると思うんですけど。

今年は、アイとお洋服を買おうかなって思ってます。

 

名前を意識してつけてないんですよねー、ミカヅキって読んじゃう。

もう1体いたらつけるのかもなーと思ったり。