Cannon Ball

主にゲームに関することを中心に書いていきます。

総選挙が来たよ

日菜子の誕生日終わったと思ったら来たよ!総選挙が!

全員揃ったしデレステでやるのかなーと思ったけど、普通にモバマスでしたね。

モバマス側とは言え、デレステ側のSSR登場とかみてるとこの順位みてるよなーと思いますね。

 

前回のルールで行けばログインボーナスとイベント配布でかなりの量の投票券が貰えるはずです(イベにもよるけど1日に数枚は貰える)

ガチャでも付いて来ますが、もらえる枚数に制限があります。

前々回までの総選挙と比べると、課金で手に入る投票券の価値が大きく落ちました。

イベをこなしたほうがお財布には優しいと思います。

ただ、10連1回で無課金の数日分が手に入る(はず)です。

複数人である程度の金額が入れれるならソコソコ効果はあるはず。

(そういう意味でいうとガチャやイベ上位でくるとそれなりにプラスだと思う)

 

それで、本題はここから

投票するアイドルが決まってるなら即投票して

一ヶ月と長い期間はありますが、中間ランキング発表までが8割ぐらいをしめてると思ってます。

中間にランクインする、できることなら高い順位で乗るのは本当に大事。

876コラボが始まりますし、しんげきアニメのおまけも見れるわけで、浮動票は前回より多いかもしれない。

そんなわけで、中間発表までには手持ち使ってね!

(忘れると思うから即日がオススメだよ!)

 

 

では皆様、悔いのない総選挙をすごして下さい。

 

そして最後に。。

喜多日菜子よろしくね!!