Cannon Ball

主にゲームに関することを中心に書いていきます。

うちのVitaちゃん

発売日に買ったわけだけど。

巷で言われてる不具合みたいなのは今ん所無し。

フリーズは有ったんだけど、あれはまた違うっぽいしなぁ。

(無双 NEXTのオンラインフリーズ)

 

画面はやっぱり綺麗だし、あの大きさは良い感じ。

大きさから考えると軽いしね。

 

難点は、

ボタンは兎も角、十字キーがスティックと干渉する。

スピーカーの位置がどう考えてもおかしい。

TOPメニューがタッチ式なのがウザい(クロスメディアバーでもよかった)

ソフトがまだまだ少ない。

どうしても指紋が気になる。

充電のたびにあの端子に刺すのが嫌クレードルも結局あの端子経由だし。

保護シート類がなんか微妙、結局はずした。

 

まあ、今後に期待。