Cannon Ball

主にゲームに関することを中心に書いていきます。

あけましておめでとうございます。

年末年始は帰省していて、ネットに触れない生活をしてたので、少々遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。 

去年は色々とありましたね、私自身としては仕事場が途中で変わって、そこからバタバタとしてました。

 

 

ゲームは欲しいと思えるゲームが多かった記憶が。

ゲームハードが2つも発売された年でしたしねぇ。

3DSの大幅値下げは印象的でした。

(結局3DSは保留でVitaちゃん買っちゃったんですが、いつか買わねばのう)

2011年発売予定だったAC5が延期しちゃったのはひどくショックでしたが、良いものが出来るならと言うことで待ちます。

あとショックと言えば、武装神姫BATTLE RONDOが終わっちゃったことかな。

私もログイン回数は減ってたんですが、好きだったんですけどねぇ。

オープン当初からちまちまプレイしてて、チーグルにボコボコにされてた自分としてはさみしいなぁーと。

こっちはPSP版の派生に期待かな。

バトロンをPS3とかVitaに移植してもらっても一向に構わないんだけど、人選ぶよねぇアレは。。

 

カードゲームのほうだと、同人だけどハートオブクラウン。

 

ドミニオンライクなゲームって気になってたけどやったことなくて、面白さにビックリしました。

トレーディングカードゲームとはまた違った面白みがありますね、カード資産が影響しないのも薦めやすい。

拡張セットも出ったってことで今後も期待してます。

 

2012年も面白いものに出会えることを願って。

Gravity Dazeとか、Dragon's Dogmaとか、ファンタシースターオンライン2とかラグナロクオデッセイとか、GOD EATER2とか期待してるでどうかよろしく。

あとAC5もね!